コーヒーの事と雑多な話

pop

新しいコーヒーバッグの売れ行きが最近鈍ってきたようなので

コピーと絵を変更することにしました

こんな事で売れ行きアップに繋がるとは到底思えませんが。

 

現在このタイプで売れているのはドリップバッグとプレミアムのドリップバッグです

旧態の方が安定して売れています

 

新しいティーバッグタイプは「新製品」の間はよく売れていましたが

最近は落ち着く過ぎてきました

これはティーバッグタイプと書いているのも原因の一つかも、と思い

popを見直しました。

値札のデザインも変更です

ティーバッグの絵を描いているのは工場に発注した時はティーバッグタイプでしたが

「テトラタイプもあるでよー」の言葉に急遽変更したので、

ポップはとうに出来あがっていたのでこのままで行くことにしました。

 

でも、ティーバッグタイプではありますが、テトラバッグです

ティーバッグの言葉が印象悪いんじゃないか?テトラに替えようと

やっとこさ先日変更しました。

テトラポットを描いて、ティーバッグと差し替えです。

 

微妙に違うpopが出来上がりました

これでドリップタイプに負けないくらい売れてくれると嬉しいのですが。