コーヒーの事と雑多な話

ドンゴロス差し上げます

ドンゴロスってちょっと怖そうな名前ですが、コーヒー豆を入れている

麻袋の事です。

10月1日はコーヒーの日、この日にドンゴロスプレゼントをやっていたんですが

今年はこの日が定休日のため、2日に行います。

今年から30kg入りを使っているので、ドンゴロスも小さめです。

60kgは年を経ると共に扱いが厳しくなってきたもので (;^_^A

よろしければ使って下さい。

家庭菜園をやってる方は野菜入れにするという方が多かったですが

エコバッグという方もありました。ちょっとチクチクするんじゃないかなあーと

思いますが。

なお数に限りがありますので

品切れの際はご容赦下さい。

f:id:kazurateiutubo:20140930232400j:plain