コーヒーの事と雑多な話

どこの話だ!

水引の小さな赤い花

じーっと見てるとなかなかいいものです。

群生していたらもっと目立つ色合いなのかもしれません。

f:id:kazurateiutubo:20141030230025j:plain

今日はやたらに大量購入が多いなーなんて思っていたら

世間では11月1日からコーヒー豆が値上がりするらしいのです。

ニュースで見た人がいつもより多めに買ったのかな?

と考えたりしたのですが、定かではありません。

1日から値上げするのはきっと大手のUさんやKさんなんでしょう。

一斉に値上げというのはありませんし、当店では当分値上げの予定もありません。

(状況にもよりますが)

青息吐息という気炎を吐きながら頑張るのだ

f:id:kazurateiutubo:20121015231421j:plain

安価な豆に変えると自分が爆発してしまうので

味の品質も維持します。

溜息が増えた今日この頃です。

f:id:kazurateiutubo:20130116223512j:plain