コーヒーの事と雑多な話

今日の花

f:id:kazurateiutubo:20140516000305j:plain

大きな花を降ろそうしたら、ランプシェードにディルが引っかかって

セージと一緒にぐるんと反対向きに、大慌てで修正したけど

元がどんな風だったか知らないので、適当に直してお茶を濁しました。

生けた本人が知ったら文句の一つもでそうです。

f:id:kazurateiutubo:20140516000306j:plain

小さい花は軽いから大丈夫なんですが、

f:id:kazurateiutubo:20140516000303j:plain

今年は雨が多い様な気がします。昨日は土砂降りでした。

f:id:kazurateiutubo:20140516000308j:plain

水たまりを車で走るのは楽しい物です。なんか子供の頃に

長靴はいて水たまりに入ってバシャバシャしているような感覚と同じの様な

気がします。

f:id:kazurateiutubo:20140516000310j:plain

子供の頃からあまり変わっていないというのも「?」ですが。

f:id:kazurateiutubo:20140516000400j:plain

水たまりも池みたいになってるとさすがに入りませんが、

歩行者にも気を使います。泥水かぶってる歩行者を見るとかわいそうです。

クリーニング代の請求ができるようなんですが。

「おい!待てよ」と言っても車は通り過ぎてしまうしねー。

f:id:kazurateiutubo:20140516000402j:plain