コーヒーの事と雑多な話

間違われる

いつも行くホームセンターに行く

車のドライブレコーダーのリアカメラが時々落ちるのです

テープのつき具合が悪いようです

斜めの画像が録画されています

青空駐車場なので暑くて剥がれて来たんじゃないかと思い

妻に「駐車場の屋根をつけよう」と提案しますが簡単に却下されるのであるのよ

 

取り敢えず両面テープの強力な奴を使えばいいんじゃないかとホームセンターに

来てるのです

目当てのテープはすぐに分かりましたが、いろんなメーカーのがあります

知らないメーカーなのにちょっと高いヤツなんか玄人好みのヤツか?などと

色々手に取り見ているといきなり声をかけられまして

「両面テープはどこにありますか」

「それならここにいっぱいありますよ」

と答えたのです

するとその人は「あー、店の人かと思った、すみません」

と言って一緒にテープを探したのです。

ちょっとショックだったのは、この日はそんな作業着みたいな格好でなかった事。

一応きれいな格好でした、まぁこ綺麗な、シャツはブルーの小さなギンガムチェック

パンツはグレイの細身のメンパン、グレイがいけなかったのかな。

で、すぐ隣には本物の店員さんがいたんですよ

地味だったんかな、なんて妻に話して、晩御飯のおかずにして笑いました。