コーヒーの事と雑多な話

取り敢えずこちらから

店の引き出しに残っていたカセットテープを出してみた

結構な量です。

59個あります、重いです

MAとかSAとかあります、メタルテープです

懐かしいなぁ、自分のテープですが、改めて眺めるとその当時の様子が思い浮かびます。

時代はバブル真っ只中でしょうか、その当時はフュージョンが流行ってました

ドングルーシンのNo Bordersは好きでした

Spotifyで探しても1曲だけしか出てこないのです

ユーミンもあります

ここからTPOに合わせてキャンプ行く時とか車の中で聞いていました。

 

今朝、よっこらしょと抱えて捨ててきました

やはりコピーですからレコードほどの思い入れはないですが

一所懸命にレコードから吹き込んだんですねぇ、暇だったんだろうか

 

活字のタイトルのテープはCDからの録音。

それに青春時代の物でもないし

思い出しました、レコードに針を落とすと、カセットデッキがシンクロして

録音してくれてました。