コーヒーの事と雑多な話

散々だ

お久しぶりでございます

 

庭の姫シャラの葉も散ってしまったけど

今年は台風が来なかったので

葉が赤くなるまで散る事もなく

鹿児島にしては紅葉を楽しめました。

お向かいの櫨の木も燃えるように真っ赤に染まって美しかったです。

こんなことはほんとに久しぶりの事

 

 

 

久しぶりと言えば、このブログも久しぶりです

11月からモデムが壊れ、治ったと思ったら

今度はパソコンがおかしくなりまして

パソコン屋に持って行ってやっと治ったと思ったら

今度は私が風邪をひきまして、病院に行きたくなかったのですが

咳が酷くってやむなく行く事に。

案の定、車に待たされ鼻の中に「ご無体な!」と叫びたいほど

鼻の中に突っ込まれ、結果、インフルでもなくましてやコロナでもなく

ただの風邪だったのですが、オーバードーズが問題になっているのか

咳止め不足なのか分かりませんが、咳止めはたったの三日分だけ

でも、なんとか治しましたが、今度はパソコンがまたまた前回と同じ症状で

動かなくなったのでした

今は治っていますがパソコンはまだ本調子ではなく

とっても使いにくいです

元通りになるのは多分、年明けでしょうか

散々の12月です