コーヒーの事と雑多な話

ステル

古いアルバムを捨てる事にしました

いち早く捨てたのは結婚式の写真

妻も私も同意の上です。見るのもおぞましいような、

どうして結婚写真は妙なんでしょうねぇ

 

それから大学までの写真も

どの写真も自意識過剰で見ていて恥ずかしくなるような

写真ばかり

恩師との写真は迷いましたがとって置いても

私たちがいなくなった後で処分する子供たちのことを思うと

知らない人達だし、やはり処分する事にしました

 

昭和30年台の写真は自分も覚えがないような写真ばかり

という事はやっぱり家族でも要らないという事でしょう。

 

ところで今日、2ndストに服と靴を持って行ったら

スリッポンが900円で買い取ってくれました

ちょっと嬉しい。