コーヒーの事と雑多な話

前略、元気です

セロテープは水に弱くすぐ剥がれるので

サージカルテープにした所、なかなか具合はいい

具合はいいが悪目立ちするし、白色だったので汚れも目立って

店では使えない。

もう一種類、紙の医療用テープがあったのでそれは目立たず

いい色合いだ。

主人は僕にアロンアルファを塗ると、乾かないうちにセロテープを小さく切ってはり、

さらに上から紙のテープを貼って、あろうことかアロンアルファを塗ってコーティングするという暴挙に出ました。

でもそれが良かったのか、水に濡れても平気です

おかげで、毎日いっぱい密封瓶を洗ったり、カゴを洗ったりと

洗い物はいっぱいやらされます

時には、汚れ仕事をさせられたり

いつものように手洗いも丁寧にやってます

勿論、豆の選別もやらされます。主人は肩が凝ったなどと言いますが

僕は黙って焼き豆も生の豆もひたすら選びます。

 

こんなに酷使される僕ですが今の所大丈夫です

もうあれから3日経ちましたが、僕は元気です。

ただ一つ気がかりなのは、窒息しないか心配です。