コーヒーの事と雑多な話

ささやかに点灯式

今年は例年に比べ遅い飾り付けでした

f:id:kazurateiutubo:20201201235844j:plain

11月23日に飾ると決めてあるらしく

ことしはコロナもあり、クリスマスブレンドもまだ発売していない

という事もあり遅くなりました。

飾り付け師?ディスプレイヤー?何と言うんですかね、まぁいいや

要するにツレですが、彼女が一人で飾り付けて行くのですが

気に入らなかったのか、いつの間にか変更されたりして

やっと出来上がりました。

f:id:kazurateiutubo:20201201235856j:plain

f:id:kazurateiutubo:20201201235905j:plain

今年の春、玄関先の明かりにと思って購入した乾電池式のランタンが

防水じゃないと判明してガッカリしたんですが、

ウインドウーのディスプレイに使われてやっと日の目を見ました。

f:id:kazurateiutubo:20201201235914j:plain