コーヒーの事と雑多な話

モデム壊れる

10月31日、ふと気がつくとモデムが壊れていた

早速電話すると私の地域は混んでいて

伺えるのが一週間後という。

 

その間、電話も通じないし、メールも来ない

注文の電話FAXもできない

注文も来ない

スマホでどうにか連絡をつけた一週間、

店の電話が鳴らないのはちょっと嬉しい

接客中の時などはとっても焦るから。

 

やっと今日、新しいモデムが来て開通したわけです

メールを見ると案の定注文が何件も来ています

キャンセルもありました

でも、そのうちまた注文が来るでしょう

 

ブログも久しぶりです

 

一週間のうちの新しいお知らせ

あきた粒選りブルーベリーのコンフィチュール入荷です

ブルーベリーの大きな粒がそのまま入っています

甘過ぎず、フルーツの味を生かしたジャム

それがコンフィチュール

ちょっと贅沢な大人のジャムですね

210g 1510yen