コーヒーの事と雑多な話

久し振りの晴れ間

久し振りに雨も上がって、薄日が射し、夕方には

青空も覗いてラジオ体操でもしたい気分。

f:id:kazurateiutubo:20140624234155j:plain

風は西風で思いの他冷たく、除湿をかけた室内より

外の方が涼しいくらい。

夏至も過ぎ、八時近くなっても空はまだ明るく

なんだか得した気分です。

f:id:kazurateiutubo:20140624234152j:plain

いつもなら虫に食われてボロボロの葉っぱと花なのに

どうした事か、今年は虫も来ず葉っぱも花も大きくきれい。

ベルガモットとノコギリソウ。

f:id:kazurateiutubo:20140624234158j:plain

ノコギリソウはなんだかイマイチ冴えない色と思っていましたが

それは愛情が足りなかったんですねー。

今年はちょっと愛情をかけたから、いつもより大きめの花で色も

きれいです。

ノコギリソウに謝らないといけない。

悪いのは他の花にかまけていたボクでした。すみませんでした。