コーヒーの事と雑多な話

うちで使っているコーヒー豆の袋が品切れしていて

ピンチヒッターの袋を注文出していたのですが

その袋が入荷しました。

色は黒です。

シールが焦げ茶なのでどうかな?と思ったのですが

「意外と良いんじゃない、高級感もあって」

と最初は言っていたのですが

その内、

「でもなんだか暗いね」

「気分が重くなりそう」という事で

取り敢えずシングルをこの袋で、ブレンドをシルバーで行ってみよう

ということで決定しました。

それから数時間後、随分前に注文を出していて品切れしてたシルバー袋が

明日出荷するというFAXが届きました。

なんというタイミングの悪さ、これで2回分の支払いが同時に来ることに!

シルバーは7月の末入荷と言ってたじゃないですか〜