コーヒーの事と雑多な話

ジャム入荷

もぎたて秋田桃のコンフィチュールといちじくジャムが入荷しました

f:id:kazurateiutubo:20210917180456j:plain

柔らかい秋田桃がたっぷり入っていて、ヨーグルトにひとつ入れるだけで

ゴージャスな美味しさに。

f:id:kazurateiutubo:20210917180601j:plain

いちじくジャムを初めて食べた時はシナモンが入っているのか?とびっくりした風味でしたが、さらに口に入れた時のつぶつぶ感がポイントアップの美味しさでした。

どちらも人気のジャムです、今日入荷したばかりなのに、もう半分近く売れてしまいました。

 

ところで今日、夜の十時から始まるNHKのドラマを見ていたら細野晴臣さんが出ていて

びっくり。

他にもすごい俳優さんがいっぱい出ていて面白そうです。

録画したので後でゆっくり見ようかな。