コーヒーの事と雑多な話

尾籠な話でごめんなさい

夕方、すっかり疲れたのでちょっと休憩を取りました。

f:id:kazurateiutubo:20210826231425j:plain

トイレに立って用をたし

ふと便器を見ると何やら小さな物が落ちている。

f:id:kazurateiutubo:20210826231436j:plain

「えー、うそっ!」

小の用足しだったのにどういう事?

とうとう体も頭も壊れたか?

f:id:kazurateiutubo:20210826231444j:plain

なんの意識もなく「大」が出るなんて

この世もオシマイだ!

と思ったのですが、どうも様子がおかしい

よーく見るとそれは生のコーヒー豆だった。

f:id:kazurateiutubo:20210826231450j:plain

さっきまで選別していたのがズボンとベルトの間に入って

さっき便器の中に落ちたのでしょう。

ほんの数秒間の事でしたが

びっくりな出来事でした。

終わってしまうと笑い話にもならない

日常の一コマでした。