コーヒーの事と雑多な話

人の名前が出てこないなんてのは良くある事で、

最近では自分のした事を忘れてしまうという事が良くあります。
昨日も帳簿がないとあちこち引っ掻き回したけど、
ふと、「そーだった、こっちの方に切り替えたんだった」と
自分で違う方式に替えたのを思い出しました。
他にも、宅配便の請求書を袋のまま棚にゴチャゴチャと置いて保管してたら、
今日、ちゃんと月別に保管されていたファイルが出て来て、
「あー、これにきちんと整理してたんだ」と思い出す始末。
すっかり落ち込み、もう心はムンクなアッチョンブリケです。

f:id:kazurateiutubo:20131030234904j:plain

 

今から数独をやって、脳を活性化させなくてはと焦っています。