コーヒーの事と雑多な話

今日も雨です

今日もドシャメシャと雨が降っています

店は休みなので一週間分の買い出しに出掛けましたが

車に乗り降りする度びしょ濡れでした。

私ではなく車の中が!

例の傘を使ったのですが、かえっておちょこ状態にたたまれた傘の中に

雨が溜まって車内に入れる時、ジョロで車の中に水を撒いてるんじゃないか?

と思うくらい水がジャバッと出るのでした。

土砂降り状態のときは普通の傘がシンプルで良いようです

f:id:kazurateiutubo:20190629224823j:plain

さて、午後は出掛ける訳でもないし

ショップカードの絵でも考えるかなとちょっと描いてみました

 

コーヒー豆が転がり、

f:id:kazurateiutubo:20190703215331j:plain

それを見て「ヤッタッ」と喜んでいる少年です

f:id:kazurateiutubo:20190703215320j:plain

表と裏にそれぞれどうかな、と思案している所であります。