コーヒーの事と雑多な話

最悪の名残り

去年の11月から12月にかけて最悪だった

電話は通じないし、パソコンもメールもネットも使えない

お客様からの注文も受けられなかった

それが直って喜んだのも束の間

またもやメールやネットに繋がらなくなった

日付と時計が狂ってる、色々試すが自分では直せない

数日前、Sonomaを入れたのがよくなかったらしい

結局、アップルストアまで持って行って直してもらう

が、数日後またもや同じ症状でダウン

そんなこんなで私のパソコンは初期設定に戻り

このブログも10月のままの写真を使っている

パソコンの中身もあちこち変わってしまい

どうにもやりづらい

浦島太郎状態です

 

後日、バグ修正のソフトをダウンロードして今の所落ち着いています


でも、やっぱりやりづらい
そういえば、買い替えたばかりのテレビも使いづらいし調子も悪い
繋いでたハードデスクを交換してもらう

次に変になったらテレビの方を交換することになりそう

えらいことになってきた