コーヒーの事と雑多な話

バイオリズム下降中

どうもこの夏から体調は下り坂

豆を焼いているとそれを感じます。

f:id:kazurateiutubo:20211011223653j:plain

さらに、

9月になってあちこち怪我をし

極め付けはワインオープナーで思ってもみない怪我をしました。

まさかの怪我です。

f:id:kazurateiutubo:20211011223716j:plain

それはテコの原理でコルクを開けるオープナーだったのですが、

ネジ状の所とテコの歯車に指を挟み、ぽっかりと穴が開く結構深い

傷でした。

f:id:kazurateiutubo:20211011223701j:plain

痛みと出血がひどく、見ると中の肉が見えていました。

そんな時はカサブタ代わりになる傷パット(商品名があやふや)

あれを貼ったら数日で傷は塞がりました。

f:id:kazurateiutubo:20211011223733j:plain

でも中は治っていないんでしょうね、触ると痛みが走ります。

最近になってやっと痛みが無くなりました。

 

それから、歯を一本抜かれました。

歯根が割れて剥がれているらしく1年様子を見ましたが

結局、抜かれました。

 

そして唇にはヘルペスです。

あー疲れてるんだろうなぁ、と思いました。

 

そんなこんなで今日、大腸検査を受けました。

下剤は以前より少し飲みやすくなっていましたが

下剤の効きは前回より強かったです,

もうトイレ戦争です

f:id:kazurateiutubo:20211011223642j:plain

まぁ、何事もなく良かったのですが、腸が二箇所ねじれてたので

お腹を強く押されたのは苦しかった。大腸はその日で状態が変わるらしく

ちょっとご機嫌ななめだったのでしょう。

それくらいで、結果オーライであります

これからはバイオリズムも上昇しそうな予感です。