コーヒーの事と雑多な話

マニュキュア

マニュキア?マニキア?マニュキュア?

もーどっちでもいいや!

今、マニュキュアをしています、ワ タ シ!

生豆を選別すると乾燥するのか良く爪が割れます。

f:id:kazurateiutubo:20201008223958j:plain

人差し指と親指で選別するのでこの二本が良く割れます

そうなるともう仕事が捗らない、はかどらない

イライラで眉間の皺がいっきに深まります。

 

この前、以上の事をよもやま話でお客様に言ったら

その方がネールに詳しい方で、なんと保護用のマニュキアとクリームを

貰ってしまったのです

f:id:kazurateiutubo:20201008224028j:plain

でもね、生まれてこの方、マニュキュアなんてした事無いので

つい忘れてしまうんですよね

風呂上がりに、なんて思っていると、忘れてブログかいたりする訳です。

f:id:kazurateiutubo:20201008224042j:plain

保護用のマニュキュアだけど、塗ってから「フーフー」と乾かしていると

なんだかボクの中のアタシが目覚めたりするのです

変な感じです。

f:id:kazurateiutubo:20201008224057j:plain