コーヒーの事と雑多な話

魔の時

昼時、この時間帯は魔の時なのです

12時を過ぎるとどうしても腹が鳴りだします。

お客さんがいると腹の虫が聞こえないかとドキドキです

大体、お金の受け渡しをしている時が一番お客さんとの距離が近いわけで、

グッドタイミングというか、バッドタイミングで腹が鳴るのです。

その逆の場合もあります。

f:id:kazurateiutubo:20170131232734j:plain

この時間帯はいつもクラシックを掛けているので、尚更良く聞こえます。

できるだけシンフォニーを掛けるようにしたいのですが、生憎ピアノ曲

室内楽ばかり揃えてるのでありますよ

ジャズやロックを朝から聴こうかな〜、ちょっとヘビーでキツイなー。