コーヒーの事と雑多な話

びっくりヒョウタンジーマ

朝、ふと隣の瓢箪棚を覗くといつの間にやら大きなヒョウタンが

ぶら下がってるじゃありませんか。

おじいさんはおそるおそる近づくと、アレー!ヒョウタンに吸い込まれてしまいました

f:id:kazurateiutubo:20160607193824j:plain

そんな話じゃなく、つい先日まではこんなのはぶら下がっとらんかった。

 

arakiya.hatenablog.com

 6月4日の写真を見ても葉っぱだけでしょ!

あっという間に60cm以上ありそうな大物ですよ

f:id:kazurateiutubo:20160607193827j:plain

ところがです!夕方また覗くと、ヨシズのカベ!

公開練習はここまで!ここから先の取材はお断り!とばかり隠されてしまったのですよ

f:id:kazurateiutubo:20160607193820j:plain

これは、本気モードのヒョウタンのようで、

品評会に出品なさるのかも、隠されると覗きたくなるな〜

今度会ったら写真撮影をせがんでみようか。