コーヒーの事と雑多な話

アヤマチ


朝、焙煎の準備をしている時、ブーンという羽音。
「ムッ、蚊か?」
目で追うと頭の上で一周したかと思うと眉間の所に止まった。
シメタ、チャンスだ!
f:id:kazurateiutubo:20121013231824j:image
私は思いっきり自分の眉間を叩いたのである。
思いっきりだったからそれは痛かった。
目玉から星が飛び出すくらいだ。
f:id:kazurateiutubo:20121013231821j:image
蚊は私の額にへばりつくようにして絶命していた。
しかし、私はここで大きなアヤマチを起していたのに気が付いた。
懸命な読者の皆さんはお気づきであろうが、私は眼鏡をしたまま
自分の眉間を叩いたのである。
蚊だけでなく眼鏡も潰れたという悲しいお話。


これはあくまでカワウソ日記です。騙されないようご注意下さい( ̄□ ̄;)!!