コーヒーの事と雑多な話

ハプニング

毎日、大きい小さいはあるけどハプニングの連続。

この日はちょっと大きめのハプニング

f:id:kazurateiutubo:20140218231253j:plain

この日も良く行く産直の市場へ行こうと車に乗り込むと

なんと池にハマったのである。

ちゃんと説明しますと、運転席のマットが水浸しで

水たまりが出来ていたのです。

金魚が泳いでいるんじゃないかと思うくらいの深さで

びっくりしたのです。

雑巾で水を吸い取り出発。

何事もなく走り、その日のうちに修理へ、

フロントガラスのシールドが剥がれてそこから雨水が漏れたとの事。

雨が降る前に修理を終え一段落。

まあ、こういう事もあるんだろうなあ。

f:id:kazurateiutubo:20140218231252j:plain

こっちは梅も終わりなのに、市場の方は寒いせいか、まだ咲き始めでした

f:id:kazurateiutubo:20140218231251j:plain