コーヒーの事と雑多な話

大捜査

お向かいにパトカーがやって来て、お巡りさんが二人降りて来た。

ふたりで庭の薮(ごめんなさい)に入って何やら探している

f:id:kazurateiutubo:20170827213516j:plain

入って来た情報では猫の捕獲らしい

そういえば昨日の夜から子猫がみゃーみゃー鳴いていた。

狭い所まで入って捕まえようとするが、子猫もひっしで逃げるらしく

ふたりとも汗だくだ

f:id:kazurateiutubo:20170827213517j:plain

小太りの年配のお巡りさんは息も上がって辛そうだが、若いお兄さんは

茂みの中に入って頑張っている。

しかし、確保にはいたらないようだ。子猫も恐怖で当分隠れて出て来ないだろうし、

鳴き声も聞こえなくなった。

元気でいるんだろうか、といっても私にはどうする事も出来ないけど。