コーヒーの事と雑多な話

水出しカフェバッグ

好評頂いている水出しカフェバッグ、リニューアルしました。

f:id:kazurateiutubo:20130809232456j:plain

三個入りになって新発売です。

お値段560円 税込み

去年から懸案事項でした。今まで五個入りでしたが

家族の人数も少なくなり、五個だと消化するのに、一夏過ぎるのでは

ないだろうか?という思いがありました。

先月、近所の幼稚園の夏祭りに遊びにいらっしゃっていた保護者の方が

来店時ぼそっと一言「少なくていいんだけど」

その声を聞いて「うーん、よーし!」と決断した次第であります。

そんなに大上段に言う事でもありませんが (^^ゞ

まだ使った事がない方、この機会にお試しあれ。

かろやかな甘味にびっくりですよ ( ̄□ ̄;)!! 

 

f:id:kazurateiutubo:20130809232457j:plain