コーヒーの事と雑多な話

コーラ

先日までストーブを炊いていたのに

今日はたまらずクーラーをつけました。

焙煎室はかるーく30度越え

勿論、車もエアコンつけました

鹿児島は冬から夏になり、夏から冬になる気候です。

春と秋がないに等しいくらい短いのですが

今年は極端です

 

あー、そういえばお客様に貰ったコーラがあった

こういう日のために取っていたんだった。

お喜びでいた来ました

クラフトコーラです。イヨシコーラ、かなりのスパイシーさです

薬膳コーラのような味で好みです

美味しくいただきました

今度あったら「おいしかったよ」と報告しなきゃ

昨日確認した五丁目公園の桜はまだまだだったのに

この1日で一気に咲き出したようです