先日までストーブを炊いていたのに
今日はたまらずクーラーをつけました。
焙煎室はかるーく30度越え
勿論、車もエアコンつけました
鹿児島は冬から夏になり、夏から冬になる気候です。
春と秋がないに等しいくらい短いのですが
今年は極端です
あー、そういえばお客様に貰ったコーラがあった
こういう日のために取っていたんだった。
お喜びでいた来ました
クラフトコーラです。イヨシコーラ、かなりのスパイシーさです
薬膳コーラのような味で好みです
美味しくいただきました
今度あったら「おいしかったよ」と報告しなきゃ

昨日確認した五丁目公園の桜はまだまだだったのに
この1日で一気に咲き出したようです