コーヒーの事と雑多な話

ポンコツ

最近、すっかりポンコツになったなぁ、とよく思うのです。

 

 

今日、午後四時に福岡のお客様から注文の電話がありました

宅急便は大体午後四時半ごろに集荷に来ます

少しでも早くお客様に届けたいとの気持ちから

今日の集荷に間に合わそうと思いました。

 

時間がないのでちょっと焦ります

 

豆を袋に入れる時、こぼしてしまいました!

ミルで引く時、ホルダーにうまく袋が挟まっていなかったため

こぼれてしまいました!

二度手間でさらに時間がかかり、伝票がちゃんと書けていたのか気がかりです

さらに慌てて動いたので椅子に向こう脛を強打してしまいました

 

若かった時はこんな事、簡単で、逆にスリリングで楽しいくらいでした

 

どうにか集荷には間に合いましたが、ミスなく送れたかちょっと不安です。