コーヒーの事と雑多な話

千円長者

もう随分前にミニマム宝くじ部なるものを一人でやってる、みたいな事を

書きましたが、今も密かにやっております。

 

しかし、ここ二年程はふと気が付くと発売日が過ぎてたりして、買ったり買わなかったりでした。

その所為かまったく当たらず、テンションもだだ下がり。

 

去年の暮れ、ちょっと気合いを入れ直して、年末ジャンボをバラでいつものように4枚買いました。

f:id:kazurateiutubo:20210417230920j:plain

それから数ヶ月、忙しさにかまけてその存在をすっかり忘れてましたが、

先日、ふと思い出し、「億が当たってるのに交換しない大馬鹿モン」になってるかも知れんゾ、と慌てて調べてみました。

 

その結果、7億は当たりませんでしたが、なんと3000円が当たってるじゃないですか!

サンゼンと輝く三千円ですよ!

 

千円札が三枚、これはもう千円長者です。

 

まだ交換してません、忘れないようにしないと。

またまたやる気が出て来たセコイ宝くじ部でした。

 

f:id:kazurateiutubo:20210417230936j:plain