コーヒーの事と雑多な話

安倍のマスク

今さらながらですが、安倍のマスクです

私は寝る時にマスクをします

よく口を開けて寝てたりして、

朝、喉が痛かったりするのです

f:id:kazurateiutubo:20210113175928j:plain

で、ガーゼマスクをして寝ると少しは口の渇きが抑えられるのか

良いような気がします。

不織布のマスクは息苦しくて、自分にはガーゼがベストのようです。

しかし、みなさんご存知のようにこのマスク、直ぐにへたるんですね

縮むし、ゴムは伸びる

f:id:kazurateiutubo:20210113175949j:plain

結果、朝起きると顎にマスクをしていたり

f:id:kazurateiutubo:20210113180006j:plain

ひどい時は完全に外れてどっかに行ってたりします。

で、安倍のマスクです

f:id:kazurateiutubo:20210113175848j:plain

このマスク、かなりの優れものです

縮みません、へたりません、ゴムも伸びにくい

しかもちょっと大きめ。

いつもピシッとしています

朝、起きてもちゃんと口を覆っています

素晴らしい品質です

f:id:kazurateiutubo:20210113180027j:plain

さすが安倍のマスク

正直言って、もう少し欲しいくらいです

もっと、普通のガーゼマスクとは違いますと言えばよかったのにと

布団の中で夢うつつに考えています。