コーヒーの事と雑多な話

インターフォン

昼休憩を取っているとインターフォンがピンポーンと鳴った

画面を見ると誰もいない、うーむ?誰?

と気になったので「ハイ」と返事をする

「あー、こんにちはーちょっとお話を聞いて頂けますか」

と言うが結構押し付けがましい口調だ

そして怪しいのは画像に写らないように気をつけながら

一方的に喋る技術

 

「ちょっと、お外に出て来て貰えませんか」

 

これって「外に出ろ!話付けてやる!」と同義語に聞こえます

「忙しいんだ、このヤロ」と似たような言葉でお断りしました。

f:id:kazurateiutubo:20200621223041j:plain

話は変わりまして、ちょっと早めにイオンにで掛けました。

日曜は混むだろうから9時過ぎに出ました

駐車場はガラガラで好きな所に止めれます。

用事を済ませていると店内放送で「水の広場」でユニクロマスクの

整理券を配ると知らせている。

「こりゃラッキー」

すぐに整理券を貰ってマスクを買ってユニクロでズボンの方のパンツを買って

来ました。

すごい列でした

やはり買い物は水曜日のガラガラのイオンが疲れなくていいです。

f:id:kazurateiutubo:20200621223052j:plain