コーヒーの事と雑多な話

2018年5月2日にトイレの事を書いている

 

arakiya.hatenablog.com二階のトイレからも水がちょろちょろと流れている。

この前と同じだ、二回目だし出来そうな気もするが

どうやったかおぼろげにしか覚えていない。

年期が回ったな、もう引退だよと言いたい所ですが自分でやるしかない。

また取り寄せてもらおうとホームセンターに行く。

説明して取り寄せてちょうだいよ、と言うが

なんと中国からパーツが入って来ないというのだ。

あの「コロナ」のせいで。

まさかここでコロナの影響が我が身に降り掛かって来ようとは!

totoにあるかどうか品番を問い合わせて下さいよ」

と僕の言いたい台詞を店の人が僕に向かって言うのだよ、
逆でしょと言いたい所でしたが大人しく家に帰ってtotoさんに
電話しました。

係の方はとても親切で画像まで送ってくれました。

またくだんのホームセンターに戻って

品番を言って取り寄せてもらう事にしました。

これだけで今日という日の大部分を浪費してしまった

次回限定焙煎の絵を描こうと思っていたのに、それも出来ず残念。