コーヒーの事と雑多な話

いまいち水曜日

f:id:kazurateiutubo:20160217222147j:plain

水曜日が休みなので、必然的にこの日に買い物をすることが多くなる

文房具屋さん、画材屋さんと同じくらいホームセンターでの買い物は

楽しい

色んな大工道具から苗ものまで見ていて飽きない

 

f:id:kazurateiutubo:20160217222144j:plain

この日もコピー用紙やテープ、肥料まで買ってぶらぶらと楽しんで帰りました

f:id:kazurateiutubo:20160217222141j:plain

翌日の木曜日、そのホームセンターのチラシが入って、昨日買ったコピー用紙が

安売りになっていたのです

そんなに金額的には大きくはないのですが、ショックは大きい。

でも、こんな事に気を揉んでいる自分も小さいなーと思ったりして

 

 

f:id:kazurateiutubo:20160217222139j:plain

ウイークデイは空いてるからありがたいんだけど、

良く行く産直市場も水曜日は野菜が極端に少ないんだよなー

もうちょっと大事にしてよ、水曜日