コーヒーの事と雑多な話

災難

今日は昨日よりさらに積もって寒かった

f:id:kazurateiutubo:20160125174001j:plain

お父さん、会社が休みなのか子供達を連れて幼稚園へ

幼稚園やってるんだね、君たちはエライ!

うちは早々に休みに決定です^ ^

f:id:kazurateiutubo:20160125174006j:plain

新雪を踏む音がいいですね、こちらでは滅多にない事なので

f:id:kazurateiutubo:20160125174009j:plain

庭も雪の中、20cm以上は積もっていました。ここは丘の上だから

平地よりも雪が多いようです

f:id:kazurateiutubo:20160125174011j:plain

車のフロントガラスです。フィギアを置いたらゲレンデみたいな風景にとれるかも

f:id:kazurateiutubo:20160125174014j:plain

うちの愛車も羽毛布団にくるまったようです

なぜか他所の車より雪の量が多いような、夕方になったら

他の車は雪がなくなったのですが、うちの車はまだ雪をいっぱい乗せていました。

 

ガス給湯器が氷ったようでお湯が出ない、何度も何度もお風呂の湯を掛けて

やっと復活しました。

温かいお湯で手が洗える (^O^)

昼頃、店に行くとベランダから水がジャージャーとこぼれていました

雪解け水にしては多いなあと確認に行くと水道管が破裂してるではありませんか

取り外した給湯器の水道管で、油断していました。

明日は試飲もおやすみですね、トイレも家までダッシュです。