コーヒーの事と雑多な話

観客席

琴奨菊は残念でした。

相撲を見てると観客席が面白いですね

f:id:kazurateiutubo:20160122232631j:plain

今日は金曜日のせいかスーツ姿の人が多い、

接待なんだろうか、ちょっと景気よくなったんだろうな、何て事を

思う。

砂かぶりに近い席はだんぜんお年寄りの姿が多い、きっと裕福な

人達なんだろうなあ

f:id:kazurateiutubo:20160122232628j:plain

初場所なのに意外とキレイ所が少ないなあ。残念だ。

時間一杯までどちらかというと力士よりも客席を見ているのです。

 

昨日のこと、休憩中に相撲を見てると何だか目立つ人がいる。

ピンクの洋服が異様だ。ひょっとするとと思い良く見ると、

やはりペーさんとパー子さんだった。派手な帽子で直ぐに分かる

でも写真は撮ってなかったなあ

f:id:kazurateiutubo:20160122232634j:plain