コーヒーの事と雑多な話

かおるちゃん

 

arakiya.hatenablog.com

 

ケンちゃんは幼稚園の通っている男の子。

3歳か4歳ぐらい

f:id:kazurateiutubo:20151129180457j:plain

彼はうちで貰う限定焙煎のチラシを楽しみにしていて、

貰うと読めないのでお母さんに読んでもらっているらしい。

前々回の市立病院編に出て来る「花は遅かった」の歌が分からない。

お母さんに聞くがお母さんも知らないのでユーチューブでその歌を

見せて貰う。

気に入ったのか、一人で20回以上リピートして見て、仕舞いには

この歌を覚えてしまった。

f:id:kazurateiutubo:20151129180455j:plain

彼は気分が良いと歌を歌い出すらしく、幼稚園の連絡帳には

ケンちゃんは最近よく歌っていますと書いてあったらしい。

f:id:kazurateiutubo:20151129180500j:plain

幼稚園の子がこの歌を歌ってる風景はかなり面白い。

f:id:kazurateiutubo:20151129180458j:plain

でも先生はこの歌が何なのかは知らないだろうなー