コーヒーの事と雑多な話

ショックな言葉

ギフトボックスなどに貼るメッセージシールや値札、

それに限定コーヒーのシールにフリーの絵柄を使っていたのです。

それを見てツレが一言

「100円ショップみたい」

それってどういう事?と聞くと

「100円ショップで売ってる商品の絵みたいじゃない」

うーむ、確かにそう言われれば、自分としてはまあいいんじゃないかと

思っていたけど、こういう事のセンスは向こうの方が一枚上手。

「オリジナルのデザインにしたら」

f:id:kazurateiutubo:20150920223834j:plain

その言葉にそれもそうだな食器棚!(青空晴れの介だったかな?引用です)

f:id:kazurateiutubo:20150920223839j:plain

こうなりゃうんざりする程描いてやる!と増やして行ってる所ですが

果たしてオリジナリティーはあってもイケテルのか、はなはだ疑問です。

 

f:id:kazurateiutubo:20150920223836j:plain

 

f:id:kazurateiutubo:20150920223841j:plain