コーヒーの事と雑多な話

勧誘の電話

最近またセールの電話が良くかかってくるようになりました

 

NTTやauの電話が多いようです。

言ってる事は同じのようで、囲い込みにヤッキの様子

昨日のNTT(NTT関連の会社)はちょっとひどかった。

f:id:kazurateiutubo:20150415223910j:plain

仕事中に電話して来て、こちらが丁寧に受け答えして

色々話を聞き、「プロバイダーを替えたらさらに安くなります」と

言ったので、「プロバイダーは替えません、HPや仕事メールがあるから」

と言った途端「プツッ」と切れたのであります。

ノルマがあるのか知らないけど「失礼します」の一言があったって

いいでしょ

「こっちだって仕事中だー」と無言の電話に向かって毒づいたのでした。

 

f:id:kazurateiutubo:20150415223911j:plain