コーヒーの事と雑多な話

大相撲

大相撲九州場所も終わってしまいました。

大好きな訳ではないのだけど、休憩時にちょっとテレビをつけて

ニュースを見るのです。

そして、CMの時にNHKへチャンネルを変えると相撲をやってる訳です。

f:id:kazurateiutubo:20141124232853j:plain

「おーイッチャンだー」なんて言いながら見てるんですが、ほんとは

その後ろの砂かぶりの一つ後ろ辺りに座っているきれいどころに目が行くのです。

中州のお姉さんだろうか?あの人はちょっと年がいってるからママさんかなー。

あの人はきれいだから人気NO1かな、これが終わったら同伴出勤かなー

だとしたら隣のおっちゃんは懐豊かだなー、大人だなー。

なんて事を考えながら観客の方ばかり見ているのです。

f:id:kazurateiutubo:20141124232849j:plain

特に九州場所はキレイ所の人が多いような気がしますがどうでしょう

和服だから目立つのかな?

数的には東京の方が多い筈なんだけど。