コーヒーの事と雑多な話

気になる人

沖縄の状況をニュースで見たけど、信号機が折れてるし

怖いなー、予想がどんどん鹿児島よりの進路になってるし

話が違うよー!と叫びたい所です。

 

さてこんな大変な状況なのに阿呆馬鹿なカワウソ日記を書いています。

 

近所の良く利用するスーパーに行くと、時々目にする気になる方が

数名いらっしゃいまして、今日はその中の一人の方の話です。

その方にあったのはまだ数回だけでして、背格好は背が高く、やせ形の

60前後のお年か?ちょっと良く分からないのです。

見ようによっては若く見えるし。

だいたいジーパン(という呼び名がぴったり)姿です。

ちょっと急ぎ足で店内を歩いていらっしゃいます。

そしていつも小指で鼻をほじっていらっしゃいます。

f:id:kazurateiutubo:20141012003337j:plain

鼻を触るのが癖なのかと思いましたが、どうも鼻の穴に指を入れるのが

癖のようです。

そして時々、小指と親指をこすり合わせて指にくっついたものを

ハラハラと落としていらっしゃいます。

私はその人がどこのコーナーで買い物をしているのか気になって

つい目で追ってしまうのです。

 

f:id:kazurateiutubo:20141012003340j:plain

最近は会わないので安心して買い物してるんですが、

ひょっとするとすれ違ってるだけなのかも知れません。