コーヒーの事と雑多な話

f:id:kazurateiutubo:20140917234611j:plain

プレゼントをしようと久し振りのお絵描き

どうせなら額に入れようと100円ショップへ

ちゃんとした額装すると貰う方も重いかな(懐も寂しかった)と勝手に

勘ぐって、店に行きました

A4の額も108円でした。びっくりです。もちろん木の部分は僅かで

他は厚紙のような、加工した物でした。

絵にあう台紙も買って、カットしたら結構いい塩梅に仕上がりました。

f:id:kazurateiutubo:20140917232721j:plain

古いガラス絵の額が痛んでいたので2Lサイズのを買ったら

同じ2Lなのに微妙に大きさが違い、結局新しい額に嵌まらず

また額が増えてしまいました。

もったいない( -。-) =3

こうなったら暇を見つけて絵を描くしかない。

それにしても安物の額ばかりです。