コーヒーの事と雑多な話

なりきり健さん

今朝の新聞に一面に健さんの顔。
健さんといっても角の健ちゃんとは訳が違う。
高倉の健さんである。
格好いい写真だ、どこの広告と見るとあの健康家族だった。
開聞岳らしい山を背景に大写しの健さん。
健康家族がついに大物俳優を使ったか、健さんもよくOKしたな〜

f:id:kazurateiutubo:20140327233803j:plain


ちょっと前まで放映していたクロズちゃんとニンニクちゃんも可愛かったけど
すごいほどの直球の本格派路線だ。

 


春に三日の晴れなしというけど、この季節はローストも難しく
体も疲れるのだ。
特に今日みたいな突然の夏日の焙煎に体がついていかず、昨日まで心地よくロースト出来たのが暑くて疲れてしまった。
そろそろニンニク卵黄でも飲もうか?と考えていた所にこの宣伝である。
タイムリーだ。
クロズちゃんとニンニクちゃんが孫の可愛さとしたら、健さんは同世代のヒーローからのメッセージだ。この広告うまいな〜。
私もなりきり健さんになってあらき屋コーヒーの宣伝をしてみた。

f:id:kazurateiutubo:20140327233801j:plain