コーヒーの事と雑多な話

暗い皺だらけの顔

NTTのポイントが4月に失効するからね〜

4月になると混むからお早めにね〜。

というメールが来て、どうせ消費税も上がる事だし

交換しようかと、取ったのがipadmini

f:id:kazurateiutubo:20140225232431j:plain

ここでブログを書いていますが、まったくデジ物はダメで、

しかし、ツレの人はもっとだめで、もう少し慣れた方がいいんじゃない?

という事で彼女用のipadなのです。

ちょっと遊んで写真を撮ったら綺麗です。特に花はちょっと無機質ですが

きれいに写る。「ほほー」と言いながら、それぞれで自分の顔を取ってみる。

自分を見ながら自分を撮れる!これは便利!と思ったのもつかの間

なんじゃこの顔は!黒い!皺だらけ!不健康な不良じいさん!

彼女も自分の顔を見て小さく悲鳴を上げ、ipadを放り投げたのであります。

f:id:kazurateiutubo:20140225232430j:plain

確かにじいさんとばあさんですが余りにもリアル

もう少しオブラートに包んで写してもらえないもんでしょうかと

 

今度siriに聞いてみよう。