カウンターに一つぽつんと残された荷物
熊本のお客様から三重に送るように頼まれた荷物です。
いつもなら頼みもしないのに集荷に来るのに今日は来ず
取り残された荷物です。
こんな事が何度あった事だろう。
こんな所で怒る事ではないのですが、当店がひとつひとつ積み上げた
信頼を第三者に壊されるのが嫌なのです。
明日は定休日だから荷物を出せるのは明後日、荷物が三重に着くのは
土曜日になります。
送るように頼まれたお客様の気持ちを考えるとなにかいい手当を考えなくては。
「毎日集荷に来ますから電話は要りません」
「いや、荷物がある時だけ電話するよ」
「大丈夫です、絶対来ますから」との言葉でした。
人を信じない訳ではないけど大事な事を第三者に任せる事に不安があったのですが、
現実には同じようなミスが今まで何回もあります。
荷物が何日も届かないというのも数回ありました。
佐川に出す荷物が少ないのは信用出来ないという訳があるのです。
木曜日にはきっちり話をつけようではありませんか。
私は静かに怒っているのです。