コーヒーの事と雑多な話

早い花見1



チェスト館の梅、前回から一週間、散り始めていました。
カメラおじさんがもうひとり。
メジロを撮ってらしたが「いっぱいいたが飛んでった」
それは、私にせい? (;^_^A

午後からふれスポへ、(ふれあいスポーツランドのことです)

天気は上々、爽やかな西風がPM2.5を運んでくる(+_+)

場内を流れるせせらぎでは、めだか?カダヤシ絶滅危惧種のめだかかまさか!
(詳しく無いので分かりません)オヤジギャグに流れるのを堪えて、
オタマジャクシも泳いでいます。アメンボもいました。

クレソンがいっぱい生えていて、密かに大きくなったら取って帰ろうか等と考えながら
ちょっと行くと、ハクモクレンの蕾が大分大きくなっていました。

さらに行くと、先日はまだかすかに開き始めていた桜がなんと八分咲きではないですか!
写真が多すぎて明日に回すことにします。
花見にならずにごめんなさい。
乞うご期待という事で。