コーヒーの事と雑多な話

パナマの事


今日から販売のパナマ チェリーテロワール、できましたらストレートコーヒーを
購入されて飲んでみる事をお勧めします。
f:id:kazurateiutubo:20121023234501j:image
鼻が曲がります(いや違った)花のような香りがするんです
豆のときは、なんていいましょうか

よく子供が噛んでいるようなガムの匂い。

フルーツガムのような個人的には余り好きではありませんが、
まあ、そんな匂いです。
挽くとまた少し変化します。
そしてカップになると、花のような香りに変わっています。
f:id:kazurateiutubo:20121023234500j:image
個性が強いので好き嫌いがはっきりすると思いますが、味はマイルドな
コクがあり、甘味も出ていい味です。後味もいいですね。
こんなのもあるんだ!というコーヒーを経験するのも悪くないかなと
思うのです。
ちょっと高いですが。