コーヒーの事と雑多な話

クリスマス飾り

やっとリースが出来ました

今年はやる気がイマイチ出ないようで、

年々やる気減少気味みたいです

まぁそれも致し方ない事ですが。

今年は天気が異常ですよね、その所為でこの季節はやってこない灰が

時々降って来るのですよ。

葉っぱにこびり付くので、どうもそれもやる気のでない理由の一つだったようです。

f:id:kazurateiutubo:20191130225016j:plain

もうここ数年、飾りは出来上がっていて毎年同じような飾り方です

f:id:kazurateiutubo:20191130225027j:plain

ウインドウの枝だけ去年、ヒメシャラの枝に変えたんだった

お陰で片付けはそのまま壁のフックに掛けて来年まで

お休みです

ラクチンです

f:id:kazurateiutubo:20191130225041j:plain

店だけでなくプライベートな家の方にも飾ってあります

ボクがする訳ではないのですが、身内とはいえ感心します。