コーヒーの事と雑多な話

点灯式

あちこちでクリスマスツリーの点灯式が行われ、

うちでも負けじとささやかな点灯式を行いました。

ツリーではないですけど。

f:id:kazurateiutubo:20191122225116j:plain

この時期、毎年の事ですがめまぐるしく飾り付けを替える事になります

出して、飾って、片付ける

年々しんどくなって、いかに手を抜きながらパフォーマンスを維持するかに

頭を悩ませます。

去年からバラさないでそのまま壁にぶら下げて片付けるという方法にしました。

飾る時もそのままの姿でフックにぶら下げるだけで出来上がりです

緑や赤の薄紙を貼るのも止めて、ちょっと寂しくなりましたが

きっと誰も気が付かないだろうなあ。

f:id:kazurateiutubo:20191122225814j:plain

そんな事より「クリスマスラッピング致します」のお知らせでした。

スノーマンの下げ袋の方は数に限りがありますので品切れの際はご容赦ください。

勿論、無料です。

f:id:kazurateiutubo:20191122225400j:plain

f:id:kazurateiutubo:20191122225412j:plain