コーヒーの事と雑多な話

ルワンダ スカイヒルと春うららブレンド

今回の限定焙煎はルワンダ スカイヒルと春うららブレンドです。

「位置について、ニョーイ、ドン」


冬も深まり寒さも厳しくなって来ると、突然それは襲って来る。
特に洗い物をしている時やコーヒーを立てている時にやって来る事が多いようだ。
水の音が類を呼ぶのか、今まで何事もなかったような
顔をしているのに、そいつは静かに足下から忍びよってくるのだ。


ふと意識し始めると、それは待ってましたとばかりにドンドン膨らみ、
あっという間に地団駄を踏むような状態となり、
もうコーヒーなんて立ててられん!ムリムリ!

内臓が破裂するんじゃないか、こりゃ溜まらんと

ダッシュでトイレに駆け出す事になるのである。

最近、尿意が突然襲って来るのだ。

今まで知らん顔していた癖にだ!


しかも我慢のハードルがどんどん低くなって来ているような気がする。


座って用をたす派なので、トイレの中ではジタバタと

それはもう大変なのだよ( -。-) =3
季節は春、暖かくなってにょういドンも少しは大人しくなってくれるのを期待している。

f:id:kazurateiutubo:20190331230418j:plain

春ですね~ ルワンダ スカイヒルブルボンと春うららブレンドです。


ルワンダ スカイヒルが入荷しました。近年アフリカの豆の品質向上が著しく、
このルワンダも素晴らしい仕上がりで人気があります。中煎りのちょっと深めの
ローストに仕上げる、柔らかな口あたりのマイルドなコーヒーになります。
柑橘系の風味でエグ酸のない後味の良いカップです。

ふんわりした味わいは
花の季節にピッタリです。

ルワンダ スカイヒルと春うららブレンド