コーヒーの事と雑多な話

トホホのPR

当店オリジナルのクッキーが出来上がりました。

f:id:kazurateiutubo:20181206131634j:plain

コーヒーの粉をミックスして焼き上げた焼き菓子です

コーヒーのせいでサクッと軽やかな歯触りです。

どうぞよろしく!

と言いたい所ですが、申し訳ありません

下のコーヒースノーマンは完売してしまいました。

写真を撮った所まではあったんですが・・・

f:id:kazurateiutubo:20181206131627j:plain

急ぎ作ってもらいます。

季節のジャムはイチゴと木いちごのジャムです。

メーカーさんはこれ以上のジャムを作れなかったといっていますが

なるほど普通のイチゴジャムではありません。

大人のジャムです!

木いちごの香りがします

あまったるくありません、甘味とフルーティーな酸味がちょうどいい具合です。

只今、入荷待ちです

f:id:kazurateiutubo:20181206233414j:plain